日常日記 | TOP > また・・・ごめんね
2014.01.09 (木)

また・・・ごめんね

ナツ

お昼休みの喫煙所で同僚の猫友さんと猫話をしている時に、

突然ハッ!とした。

今朝、ナツのカリカリ入れにカリカリを入れて出かけた記憶がない。

いつも缶詰をあげて、缶詰のお皿を下げる時に夜までのカリカリを入れる。

最近、ナツは缶詰とカリカリを同時に出さないと缶詰を食べない。

なのでほんの少しだけカリカリをカリカリ入れに入れる。

缶詰のお皿を下げる時には少しだけ入れたカリカリも完食していて

夜までのカリカリを入れる。

だけど、今日は缶詰を食べなかった。

少し入れたカリカリもちょっと残っていた。

家を出る直前に缶詰が残っていても下げてカリカリを補充するつもりだった。

だけど、缶詰のお皿を下げた記憶がまったくない。

って事はカリカリの補充もしていない。

覚えてないだけで、ちゃんとお皿も下げていて欲しい。

今日も、そこそこ残業しなければならないはずだし・・・

1時間の残業で退散した。

(本当はもう少し進めておきたかったけど、切りも良かったから)

帰宅してご飯置き場を見たら

缶詰のお皿があった。

やっぱりカリカリを補充してなかった。

またやっちまった

今までの子達では、そんな事1回もなかったのに、

ナツに2回も・・・

ごめんよ~ナツ


 

管理者にだけ表示を許可する