日常日記 | TOP > 女の子なのに
2014.01.14 (火)

女の子なのに

うちのコタツは猫が出入り出来るように一箇所天板にはさんでいる。

昨夜、その開けている場所を見たら

ナツ

仰向けで大の字になって寝ているナツの下半身が(笑)

ナツ、女の子でしょ。

恥ずかしいわよ~

うちのコタツは小さいからナツが大の字で寝ていると足を入れれない(泣)

今朝、ケージの上にいるナツのそばを通ったら、クネクネしはじめた。

ナチュ、また落ちるよ。って言いながら通り過ぎた時、

背後でカシャンと音が。

振り返ったら、落ち掛けのナツがケージに張り付いている。

ほら、落ちるって言ったでしょ!

張り付いていたナツは、自分で床に着地。

本当に言った矢先にこれだもんなぁ。






首から背中までガチガチにこっている。

土曜日は休めたので整骨院へ。

延長カードで延長し、先生もガッツリマッサージと鍼をしてくれた。

病院から出る前から猛烈に眠くなって、帰宅後、横になったら

すぐに爆睡。

その後、何度か起きなければと意識が戻りかけても、すぐに爆睡。

日曜日には肩も背中も軽くなっていたんだけど、

昨日の休日出勤&今日で、またガチガチ。

痛いししんどい、辛いよ~。

特に背中が辛いよぉ~

目もカパカパで辛いよぉ~


 

管理者にだけ表示を許可する