日常日記 | TOP > いただきまsって言った?
2014.01.16 (木)

いただきまsって言った?

寝室には5ニャンの遺骨と遺影を置いている。

そして、お水と小皿にカリカリを供えている。

ナツは、ここに置いているお水を好んで飲む。

ナツ用の分と同じお水なのに何でかな?

ミニタワーに上がって、立ち飲みするのが好みなのかな?

左に置いているお水入れから

おみじゅ のむ でちゅ

お水を飲む


右の小皿に気がついた

アッ カリカリ が ある でちゅ

あった


たべる でちゅ

食べよっと

ナツ、お兄ちゃん、お姉ちゃん達に頂きますって言った?

もちろん返事なし(笑)

今までにも何度か、いただきます。って言いなさいって言ってるんだけど無理ですね。




今朝、私は下痢。

何度もトイレに駆け込み。

普段でも、朝は快便と言うより軟便ですが・・・

11月ぐらいから整腸剤を飲んでるんだけど効果がない。

この間から朝は下痢気味だったけど、今日はひどかった。

整腸剤が無くなったので買いに行った時に、下痢止めの

ストッパも買っておいた。

今日は酷かったので、この下痢止めを飲んだ。

これで治まるだろうと思い、そろそろ家を出ようと

靴を片方履いた時、またもよおして来た。

靴を履きかけたのを中断して、慌てて方向転換をした時

下駄箱の角で思いっきりデコを打った。

夕方近くになっても、触るとまだデコが痛い。

夕方、トイレに行った時に前髪を上げてデコがどうなってるか見た。

(それまでにもトイレに行っていたけどデコを見ていなかった)

タンコブが出来て、色も少し黒い。

こりゃ、痛いはずだわ(笑)



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する