日常日記 | TOP > 今度は
2014.01.19 (日)

今度は

ナツ

最近、ナツは私の枕元に置いているドームベッドで寝なくなった。

その代わりに、私の右横で掛け布団の上で寝ている。

掛け布団の上にはフリースケットを置いてるけど、

ドームベッドの方が暖かいはずなのになぁ。

ナツのブームは、今度は私の横って事なんだな。

私としては嬉しい部分もあるけど、右側に寝返り出来ない難点もある。

この間なんて、左側を向いて本を読んでいてたら(寝る前に本を読む事が多い)、

ナツが来て右側で寝始めたんだけど、仰向けで寝ようとしたらナツの居る場所が

ベッドの中央になってしまっていて、私はベッドの左隅になってしまった。

ナチュ、もう少し右に行ってよ~って言っても微動だしない。

セミダブルのベッドがシングルより狭い状態で寝る事になるなんて・・・

それから、私は横を向いて本を読む時は、なるべく中央になるようにして

本を読んでいる(笑)




背中の張りが半端じゃなかった。

日々辛くてロキソニンを飲んだりしていた。

坐骨も痛くなって来ていて辛かった。

土曜日、やっと整骨院に。

本当は延長をしたかったんだけど、凄く混んでいて延長が出来なかった。

鍼を腰からお尻にするか、背中にしてもらうか悩んだ。

先生がマッサージをしてから決めようという事になった。

背中をマッサージし始めたら、この先生の口から「かったぁ~(硬い)」

って言葉が出た。

今まで聞いた言葉は「張ってるね」「パンパンだ」だったけど、

「かったぁ~」は初めて(笑)

「背中に鉄板が入ってる」って言われた。

で、背中に鍼をする事が決定。

今は、背中もラクになってるけど、また明日から仕事をすると・・・

なるべく姿勢やストレッチをするようにしてるんだけど、

なかなか・・・

年中、調子がいまいちだけど、お腹の調子も悪いしで

今はボロボロだぁ。

昨日、整骨院から帰ってから夜まで、また爆睡。

今日も殆ど一日寝ていた。

よくこれだけ寝れるもんだってぐらいに寝まくっていた。

ナツも一緒に寝まくっていた(笑)


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する