日常日記 | TOP > どっちが悪い?
2014.01.22 (水)

どっちが悪い?

ナチュ、よく寝ますね。

ナツ


最初の猫、ミャーと生活するようになってから

私はトイレに入る時、ドアを閉めなくなった。

トイレに入るとミャーがよくトイレの前にいたり、

ドアの下の隙間から手を入れて遊んだりしたから。

トイレから出る時にドアを開けたらミャーに当たったから。

一人暮らしだし、別にドアを閉める必要もないしね。

どの子も私がトイレに入るとトイレに入って来た。

そして外向きに(私に背を向けて)座る。

ナツも同じ行動をする。

これって何なんだろう?

今日もドアを開けて入っていたら、ナツはトイレに入って来て、

そしてダッシュで出て暴走を始めた。

廊下をダッシュで走り回る。

ナチュ、危ないよ。って言いながら少しドアを閉めた(完全に閉めない)。

これで走り回っていても大丈夫と思ったけど、ナツはドアにゴツンと

頭をぶつけた。

痛ぁ~って私が声を出した(笑)

この間、頭(デコ)をぶつけた時、凄く痛かったもん。

ナツも痛かっただろうなぁ。

暴走するナツが悪いのか、ドアを閉めない私が悪いのか・・・

どちらも悪い(笑)



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する