日常日記 | TOP > 読めない行動
2014.01.27 (月)

読めない行動

私のベッドの枕元に置いたドーム型は一時期入って寝ていた。

でも、入ってくれなくなったので、元の分に戻したけど

枕元のベッドには入らなくなった。

リビングにも小さいドーム型のベッドを置いているけど、

寝室に置いていた分より小さいから入ってくれないだろうと思っていた。

Yuzunaさんから頂いたベッドとテレビ台に挟まれたままのベッド。

ナツが入らないから処分したらいいんだろうけど、

このベッドはミャー、チィ、モモの思い出があって処分出来ない。

(こういうベッドが他にも沢山ある)

ナツは入らないし、そろそろ片付けようと思っていた。

さっきお風呂に入る前、ナツはコタツの中にいた。

お風呂から出て、まだコタツの中にいるのかと思いながら

テレビを見ようとテレビの方を見た時、何か景色が違う。

ん?

なんとナツが絶対に入らないだろうと思っていたドームベッドに入っていた。

ナツ

どういう心境の変化?

中に入ったまま向きを変えようと回ったけど、小さいベッドのせいか、

動きがノロノロ。

結局一周回って元の位置だった(笑)

でも、回っている時の姿が面白かったなぁ。

暫くしたらベッドから出て、隣のベッドに入ったけどね。


ナツと一年生活してもナツの行動は、まだまだ読めないなぁ。

ナツの変化も成長中だからか?


 

管理者にだけ表示を許可する