日常日記 | TOP > ボケ話
2014.01.29 (水)

ボケ話

今日はナツの話ではなく、私のボケ話。

会社の敷地に入るにはIDカードで入る。

そして、各建物に入るにもIDカードで入る。

もちろん部屋にも。

トイレに行っても部屋に戻る時もドアの横の認証にカードをあてる。

面倒なんだよなぁ。

首からぶら下げてるけど、たまにこれが邪魔になるし・・・


今日、トイレを我慢していて慌ててトイレに入った。

個室に入り音姫さんの音を出す(水の流れる音)為に音姫さんに手をかざした。

その瞬間、私は声を出して大笑いしそうになった。

なんと音姫さんにIDカードをあてていた。

笑い声は出せない。

だって個室から笑い声が聞こえたら怖いものね(笑)

しかし、音姫さんにIDカードを出した人って絶対にいないよね。

よく改札を通る時にICカードとIDカードを間違えてあてたり、

会社に入るのにIDカードでなくICカードをあてたりした事は

あるけど、認証のまったく必要のない音姫さんに・・・

信じられない行動。

ボケ始めた?


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する