日常日記 | TOP > 抜け毛のシーズン?
2014.02.02 (日)

抜け毛のシーズン?

毎晩、ナツのブラシをする。

この二日ほど抜け毛が結構多い。

もう抜け毛のシーズン?

週末から暖かいから?

特に胸毛(?)の所が抜けまくる。

胸毛の所がボサボサになってたからカットしようかと思っていたから

ブラシで抜けまくってくれてるから丁度いいかも。

(この画像はボサボサの時)

ナツ

ブラシは、前にたいすけくんがモモにプレゼントしてくれたクシでする。

長毛用でこのクシは当時評判が良かった。

モモはブラシなど大嫌いで、させてもらえなかったけど、

この分は少しだけさせてくれたけど、ここまでごっそり抜ける事はなかった。

ナツはブラシは大丈夫で存分に出来るから、このクシの良さが凄く分かった。


さっき去年の2日は、どんな事があったっけ?と日記を見たら

ナツがケージに飛び乗ろうとして失敗したのか

ケージに張り付いていた事が書いてあった。

これは飛び乗ろうとしてのではなく、ケージの上から落ちたのかも。

だって何度もケージの上から滑り落ちるのを見てるんだもの。

きっと去年のあれも滑り落ちたんだろうなぁ。


 

管理者にだけ表示を許可する