日常日記 | TOP > また遊びにおいで
2014.02.12 (水)

また遊びにおいで

昨日は休日出勤予定だったんだけど無事回避\(^_^)/

で、ナツと昼寝。

そのとき見た夢。

亡き父親が家にいて玄関ドアを開けたままにしていた。

それに気づいて慌てて廊下に出たら、うちの猫達が廊下や

隣の部屋の玄関にいた。

(前も同じような夢を見たような・・・)

焦るが慌てるとパニックになって駄目だ。

ゆっくり声をかけた。

何匹かは家の中に入って来た。

なぜか子猫もいる。

あれ? こんな小さな子もいたっけ?って思っている。

部屋を見たら、犬までいる。

あれ? 犬までいる。飼ってたっけ?って思っている。

でも、まだ廊下にいる子を部屋に入れなければと焦る。

(何匹飼ってるねん(笑))

キム~、タク~って声をかけていた。

キム&タクを部屋に無事入れる事が出来た。

キム&タクや、他の子達をキム&タクの部屋に入れて扉を

閉めるんだけど、何故かキムが出て来た。

続いてタクも。

なんと扉の下が破れていて、そこから出て来る。

とにかく、あたふたしていた。

夢でも、キム&タクは大きかったなぁ(笑)

キム&タク

キム&タク


キムは、あのキムらしい行動。

タクは、あのタクらしい行動をしていた。

キム&タク、またかあちゃんの夢に遊びにおいでね。



 

管理者にだけ表示を許可する