日常日記 | TOP > 猫タワー
2014.02.16 (日)

猫タワー

タワーの上にモフモフが。

一体どうなってるんだ?

ナツ

アッ、左に頭があったのね。

ナツ

この後、クネクネし始めて落ちるよ~って一応言っておいた(笑)

ナツ

一時期、タワーの一番上には行かなくなったけど、

最近、また一番上にも行くようになった。

しかし、このタワー一番下のポール2本と上から2番目のポールがボロボロ。

サンセイはパーツのポールだけ購入出来るんだけど、ポール1本でも高い。

ポール3本買うとなると他のメーカーのタワーが買えるじゃん。

でも、パーツの買い替えも新しいタワーの購入もしない。

お金ないもん(^^;)

このタワー、もう16年も前に買ったんだよなぁ。

ミャーとチィの1歳の誕生日プレゼントとして清水の舞台から

飛び降りたつもりで買った。

ミャー&チィ

当時は、他のメーカーはなく(あったかもしれないけど)

ここのは高かったんだよなぁ。

おまけに天井が少し高いのでアジャスターを長い分にしたから

余分に値段がかかった。

今は1万円台で種類も豊富にあるね。

でも、買えないよ~。


 

管理者にだけ表示を許可する