日常日記 | TOP > シャイなお嬢様だったのに
2014.02.24 (月)

シャイなお嬢様だったのに

ナツ

ナツを病院へ連れて行くのに道を歩いていたら

変な音が聞こえた。

横の車道から?

違うな。

気のせい?と思いながら更に歩き続けていたら、

また聞きなれない音が。

ん?

ナツ?

どうやらナツがキャリーバッグの中で唸っているようだ。

今まで、チィ、キム、タクは高い声で絶叫し続けたが、

ナツの場合、低く怒りの唸りを単発で出す子になったようだ。

去年、ナツを迎えに行った時、病院の行き帰りのバッグの中では、

まったく鳴きもしなかった。病院診察の時も鳴きもせず、

体温を測る時に可愛い声で鳴いたのに、

今回は低くこもっり、巻き舌の鳴き声だった。

大暴れするんじゃないかとヒヤヒヤした。

帰り道も時々、低い唸り声を出していた。

1年でこんなにも変わるもんなんだね。

ナツは凶暴な一面を持ってるね(笑)

だって、私の手に飛びついて噛んだりするんだもん。

シャイなお嬢様が、こんな風に変わるなんて・・・

良い方に考えると、自己主張が出来るようになった。

いや、自己主張とは言わないなぁ。

やっぱり子育て失敗ですなぁ(笑)



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する