日常日記 | TOP > 三毛だから
2014.04.06 (日)

三毛だから

ナツ


前にも書いたけどナツを撫でていて、お腹辺りを撫で始めると

必ず噛み付いてくる。

そして身体を俊敏に起こして飛びついてさらに噛む。

これを知っていて、面白いのでついついお腹を撫でる。

この間も、撫でて噛んだ。

体勢を起こしたので、飛びついてくるぞと構えていたら、

プィと立ち去ろうとした。

あら?今日は戦わないのか?って思ったら、

身体は立ち去ろうとしている方向だけど、顔をこちらに向けた。

その表情はチンピラのよう(笑)

そして、素早く私の腕めがけて飛びついて両手でパッパッパと

叩いて逃げ去った。

もう大笑いした。

相手にせず去ろうとしたけど、やっぱり許せん。

我慢ならないとばかりに叩くんだもん(笑)

三毛って面白いね。

えっ?三毛でもこんな子はいないって?

ナツだからってか?(笑)


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する