日常日記 | TOP > 11連休中
2014.04.29 (火)

11連休中

11連休中です。

どこかに行けばいいんだろうけど、出かけるとお金もかかるしで

ナツとダラダラ過ごしてます。

ナツは寝てばかり。私も寝るしかないか?

ナツ



本来は6連休なんだけど、28日と30日は要請(強制)で

休まされました。

派遣になったから11連休は痛いですぅ。

本当なら私はまだ年休は出ないんだけど(半年経たないと出ない)

去年の請負部門になってからの実績があるので、

特別に半分の日数が4月から出してくれているので、この2日は年休を使用。

この間の血液検査の結果を昨日になって聞きに行ってきた。

甲状腺の薬を減らす事になった。

今までは一日1回2錠だったのを1.5錠にしようかと言うので

あの薬を半分に割るのは大変なんです

(タクの時に半分にするのが大変だったんだもの)

って言ったら1錠になった。

白血球の数値が高かった。

去年も高かったんだよなぁ。

健康診断での検査では、去年は基準値内だったけど、

2年続けて高かったんだよなぁ。

先生は、今度この部分だけ詳しく検査しようと言った。

あっちこっち悪くなってるね。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する