日常日記 | TOP > ナツの好みは
2014.05.01 (木)

ナツの好みは

キム&タクの部屋に捨て忘れていた箱があったので

捨てようとリビングにちょっと置いていたら

ナツ


ナツ


ナツ


ナツ


これも キープ にゃ

ナツ


キープって・・・

ナツってダンボール系が好みなのかな?

ダンボール箱も深いと絶対入らない。

ペッタンコにしたダンボール箱や、こんな浅い箱はお気にめすのね。

ナツとの縁を結んでいただいた、Sheenさんはハンドメイドの

猫ベッドを作られていて、「ネコカンぶろぐ」のブログに

アップされるベッドを見るたびに、これいいなぁ~って見ている。

販売とともに、すぐに売り切れになるのは当然。

ナツ買ってあげたいと思ったりする時もあるけど、

お高いから買えない(^^;)

まあ、ナツはダンボールがお気に入りのようなので丁度いいか(笑)


 

管理者にだけ表示を許可する