日常日記 | TOP > 無事に戻って欲しい
2014.05.07 (水)

無事に戻って欲しい

5月4日に福岡の地下鉄で、キャリーバッグを踏まれて壊れ

猫ちゃんはビックリして飛び出して線路に逃げたらしい。

駅員さんは終電終了後にトンネルを探してくれるという事だけど

まだ見つかっていない。

飼い主さんもトンネルに入りたいけど、それは許可されないらしい。

何とか無事に見つかって飼い主さんの元に帰って欲しい。


踏まれて壊れたキャリーバッグ

壊れたキャリーバッグ


下に置いていたと思う。

でなければ、こんな風に壊れない。

踏んだのは、おっさんらしい。

こんな風に壊れるほどに踏むって悪意があってだ。

電車などの乗り物に乗る時は、床に置かなくても変な人がいるから、

蹴ったりとか、奪って投げ捨てるとかする人がいるかもしれない。

皆さんも電車などに乗る場合、くれぐれも気をつけてくださいね。

電車だけでなく、歩いていても猫が出ようと、

キャリーバッグの扉を押したら扉が壊れて飛び出した、

持ち手が壊れ落下したとかいう事故もあるので、

外出時は気をつけてくださいね。


 

管理者にだけ表示を許可する