日常日記 | TOP > 気分で
2014.05.10 (土)

気分で

ナツ

あら?ナッちゃん、今日は箱に入らないの?


う~ん なやんでる ニャ

ナツ


もう捨ててもいいよね?


まだ だめ ニャ

ナツ


最近はくつろぐ場所がコロコロ変わっている。

あれ?どこにいるのかなって探すと、

寝室の床(カーペット敷)でくつろいでいたり、

洗面の床でくつろいでいたり、

タワーの上だったり、

猫ハウスの中だったり、

私のベッドに置いている猫ベッドだったり、

ケージの後ろのチェストの上だったり。

好きな時に好きな場所で寝ればいい。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する