日常日記 | TOP > ひどい事された
2014.06.02 (月)

ひどい事された

おかあさん! ひどい ニャ~~

ナツ

ナツ


ナツ かなしい ニャン

ナツ


ナツ、モモねえちゃんなんてツルツルに刈られたのよ。

それに比べたらいいじゃないの。

モモは自宅でなんてカットできなかったもんね。

暑さ対策でカットじゃなく、ブラシをさせてくれないから

毛玉がすごくて仕方なくだったけどね。


しかし、刈っても刈っても、なかなかスッキリしない。

で、昨日の夜も刈りましたぁ。

それでも、まだ刈る予定。

これは来週かなぁ。


今日も暑かった。

朝、エアコンをセットして行こうか悩んだ。

ベランダを開けて扇風機にして出かけたけど、

どんどん気温が上がって来て、会社でナツは大丈夫か気になった。

帰宅して即効でエアコンを点けた。

明日は気温は少し下がるらしいけど、エアコンをセットして

出かけよう。


先週後半からナツのオシッコの回数が一日2回。

週末から一日1回になっている。

お水はちゃんと飲んでるのに・・・

1回はしているけど気になる。

1回もしなかったら速攻病院だ。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する