日常日記 | TOP > 幼い
2014.06.08 (日)

幼い

また バリカン された ニョ

ナツ


どんだけ カット する ニャ?

ナツ


バリカンのアジャスタは3mmをセットしているんだけど、

まだまだカットできる。

カットしてからナツの行動が少し変わった。

最近は、フリフリオモチャで遊ばなくなっていた。

それが、またオモチャを追いかけるようになった。

そんなに甘えなくなったのが、甘えるようになった。

蒸し暑い日が続いていたけど、湿度が高くなく、

気温が高いけど涼しく感じる日があった。

その日の深夜(明け方かな)にナツが1年振りぐらいに

寝ている私の横で(布団の上だけど)寝てくれていた。

カット効果かな?

全体的に一回り小さくなったような(笑)

太ってきたと思っていたけど、上から見ると細い。

ただ、お腹は少し垂れたままだけど(爆)

大人びて来ていたけど、カットでまた幼い感じになったね。



 

管理者にだけ表示を許可する