日常日記 | TOP > モモの誕生日
2014.06.11 (水)

モモの誕生日

モモちゃん、お誕生日おめでと~

モモ

モモの本当のお誕生日は分からないけど、

保護した日が誕生日。


私の頭(髪)にフミフミするのが好きだったね。

フミフミしたくなると、私の頭をジ~っと見て

ウェ~ンって鳴いたね。

何で髪だったのか分からない。

髪だけにフミフミならいいけど、頭皮にも当たるから

ちと痛かったのよねぇ(笑)

この写真は、モモがソファに乗って私の頭にフミフミ。

モモ

モモちゃんも、また夢に出てきてね。

この間は、タクくんが来たよ。



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する