日常日記 | TOP > そういうとこが面白い?
2014.06.16 (月)

そういうとこが面白い?

昨日、日記をアップしてからナツを見たら

ナツ

箱から出て、横のひんやり倶楽部で伸びてる。

ここで寝転がるのは珍しい。

でも、また箱に戻ってたけどね。

気まぐれお嬢様ですから(笑)

5月26日の日記にナツの行動の変化「嫌い?反抗期」を書いた。

バリカンで毛を何度か刈って、かなり短くなってから

またナツは以前のナツに戻った。

寝室にダッシュで来るし、オヤツ~って横にも来る。

オモチャを振ればダッシュで追いかける。

反抗期?の時と今と何がナツを変えるんだろう?

以前、私が歩いていると前からダッシュで

突進してきてた時があったけど、またそれをする。

危ないんだよぉ~。

ナツに、ナツはキムか!って言う時が多々。

歩いている私の足にパンチをするのも復活ですか(-"- )

可愛い声で鳴いた、その後でシャ~も復活ですか(-"- )

ナツが来て、モモのケージに入ってもらっていたけど、

今は、ケージの中にはトイレにだけに入る。

それが、一昨日、何を思ってかケージの上段に上がった。

なかなか降りて来ない。

近づいて、ナツ、懐かしいねって声をかけたら

クネクネ、クネクネ。

来た頃は、無表情だったのにねぇ~。

って言いながらナデナデ。

しかし、何を思ってケージの中に?

まあ、何をしようといいけどね。

ナツにはナツの思うところがあるんでしょう。

これがナツなのよね。

自由奔放で生活してくださいなぁ。

お母さんは、都度???になればいいのよねぇ~。

本当にナツって分からない子ですね(笑)

それが面白い。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する