日常日記(Akemi's Room) | TOP > 猫にベッドを奪われ
2014.06.19 (木)

猫にベッドを奪われ

うちは犬を飼ってないから分からないけど、

今日ネットで、「これを見て」(←クリック)

ありえるなぁ。って思った。

どの写真も笑えた。

うちでは、私のベッドを占領された事があったなぁ。

ミャーが、まだ一人っ子の時、私の枕を使って寝ていた。

ミャー用に一つ追加して枕を並べて寝ていたなぁ。

ミャー


そして、タクも私の枕を使って・・・

タク

タクの場合、デカイから私の寝る場所がなくなったよなぁ(笑)

タクの場合、ベッドを占領というより枕を占領したかったみたい。

タク用に枕を用意しても、高さとかが気に入らなかったのか

やっぱり私が使っている枕を使いたがった。

タク

タク

私が寝ていても、ジリジリと枕を占領し、

私は枕なしの状態で寝ていたなぁ(笑)


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する