日常日記 | TOP > おめでと~
2014.07.08 (火)

おめでと~

ナツ、2歳のお誕生日おめでと~~。

先にプレゼントは先週にあげた。


これが プレゼント ニャ?

ナツ


どう?気に入ってくれた?


う~ん・・・

ナツ


どれ どれ?

ナツ


ナツ


ナツ


まあ つかって も いい かも ニャ

ナツ


無視されなくて良かった。

午前12時が過ぎて、寝室にいた私はナチュ~

ナチュ~とナツを呼んだ。

多分、リビングにいたと思うナツがウニャと言いながら来た。

そして、ナツに

お誕生日おめでと~。2歳のお誕生日おめでと~~。

その前に既にドライササミのオヤツはあげていたんだけど、

お誕生日なので、またササミドライをあげた。

お祝いだから特別なんだよ。

ナツは、ササミドライが大好きだもんね。


 

管理者にだけ表示を許可する