日常日記 | TOP > どれだけ寝るんだ
2014.08.08 (金)

どれだけ寝るんだ

ながい おやすみ にゃの?

ナツ


ナチュ が あそんで あげる にゃ

ナツ



今日から10日間の夏休み

長い休みは嬉しいが派遣の場合は収入が減るから辛いよぉ~

有給扱いが出来る日があるので、2日間分は有給で補給することにした。

こんなに休みがあるのに、前の会社の減給の給料よりある。

どんだけ減給だったか・・・

残業代も出さずに減給なんだもんなぁ。


昨夜、1時過ぎぐらいからリビングの床で寝てしまった。

寝転がってテレビを見ていていつの間にか寝ていたのだ。

時折、目が少し覚めて起きなければ、ベッドで寝なければと

思うのにまったく起きれない。

すぐにまた寝入ってしまうの繰り返し。

身体も痛くなっているのに起きれない。

やっと身体も目覚めたのは6時(^^;)

ナツにご飯の用意をして、ベッドへ。

寝れないだろうと思ってたけど、速攻で寝てしまった。

また、何度も少し目が覚めてはの繰り返し。

結局、夕方まで寝ていた。

どうなってるんだ?


 

管理者にだけ表示を許可する