日常日記 | TOP > 台風通過
2014.08.10 (日)

台風通過

台風が通り過ぎて一安心。

今日は一歩も出ず、テレビを見てゴロゴロ。

お昼前頃から風が強くなって少し不安だったけど、

大阪市内は特に問題はなかったようだ。

家の中にいたから分からなかっただけかな?

昨日、消化器内科が9時の予約で、診察が終わってから、

整骨院に行った。

消化器内科の受診が終わって、そのまま帰ろうかと

思ったんだけど、この病院から整骨院がすぐそこだっので

台風が気になりながら整骨院に行ったんだけど、

僅かな距離なのに風と雨で大変だった。

整骨院での治療が終わって帰る道々も雨風で

家に着いたらGパンは太ももまで濡れているし、

髪の毛も濡れていた。

午後から雨も止んだから、一番酷い時に歩いていたって事だ。

土曜日の酷い時より、通過する今日の方が酷いと思うと、

停電になったらどうしようって思ってたけど大丈夫だった。



寝室で寝転がってテレビを見ていたらナツも来て、

一緒にゴロゴロ。


こんニャ ひ は おとなしく ねる ニャン

ナツ


ナチュ、すごく長くない?


じゃ これで いいか ニャ?

ナツ


そういう問題だけじゃなく、その寝かたが・・・


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する