日常日記 | TOP > や~め~て~
2014.08.13 (水)

や~め~て~

夏休み前から、私が寝ようとしているとナツが、

廊下に置いているアルミプレートを爪でカシカシする。

ガラスをカシカシする音は大丈夫だけど、

アルミをカシカシする音は堪えれない。

金属音はたまらん!

ひつこいぐらいにカシカシ。

ナ~ツ~、やめて~~

や~め~て~と叫ぶけど止めない。

床に置いているアルミプレートに、ナツのウンチでも

ついていてカシカシしてるのかと見てもついてない。

あまりにカシカシするしで、プレートを洗っても

カシカシするのを止めない。

あの音は堪らん。

プレートを撤去しようかとも思うけど、

ここでもくつろいでるしで撤去するのは・・・

どうしたもんか(-"- )


おと が おもしろい ニャ

ナツ





 

管理者にだけ表示を許可する