日常日記(Akemi's Room) | TOP > またね!2
2014.08.18 (月)

またね!2

約2年振りに「またね!」の2が発売された。

またね

月刊誌に6ページだから、単行本になるには

やはりこれぐらいかかるんだね。

また楽天ポイントでギリギリで買えた。

今日、届いてご飯を食べてから読み始めた。

ウルウル、ボロボロと涙を流して・・・

今日は半分だけにしよう。

今、アンケートポイントをAmazonギフトに交換手続き中。

手続きが終わったら、今度は、この本を購入予定。

「ペットの声が聞こえたら」

ペットの声が聞こえたら

こちらも月刊誌に連載されていて、初めてこの連載が

始まり、初めて読んでボロボロ泣いた。

まさか、このコミックで泣く事があるとはと思った。

会社の猫友で里親のKさんも、このコミックの読者で、

やはり私と同じように泣いたらしい。

そして、このコミックで泣くような話が載るとはと

私と同じ意見(笑)

別の月では、バカ笑いする話もあったりする。

この2冊は、私的にはお薦めです。

ペットと暮らす人が読むと、色々思うことがあると思う。

またセッセとアンケートポイントを貯めて単行本を買おうっと(笑)

欲しい本が、3冊あるんだもん。(コミックだけど(^^;) )



チィが旅立って、明日で3年。

チィちゃん、またね!

チィちゃん、ありがとうね。

チィ




スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する