日常日記 | TOP > お帰り~
2014.08.24 (日)

お帰り~

かあちゃん、ただいま~

キム


かあちゃん、僕も、ただいま~

タク


おかあさん、私も、こっそっと、ただいま~

チィ


7月にミャー、チィ、モモが夢の中に帰って来てくれた。

昨夜、キム、タクが夢の中に帰って来てくれた。

大きなベランダのような所を猫部屋にしていて、

キムが外から、この部屋に入って来た。

少ししてから、タクが同じ所から入ろうとしたが、

なんと窓がしまっている。

アッ、タクが入れない。と焦っていたら、

横の隙間から入って来た。

よく入って来たね~

よく帰って来たね~と喜んでいる私。

部屋にはチィもいた。

チィちゃん、いるね。ってチィの方を見てニッコリしている私。


起きたとき、また顔が緩んで幸せな気分になった。

また、みんな帰って来てね。

ありがと~~。


 

管理者にだけ表示を許可する