日常日記 | TOP > 私信
2014.10.10 (金)

私信

8日の日記に鍵コメを頂いた、同じ名前のあけみさんへ。

コメント欄にお返事しようと思ったのですが、
私のドジな話の所に書くのもと思い、こちらに返事させて頂きます。


まず、保護してくださってありがとうございます。

そして、エイズ陽性と分かった時の悲しみ、よく分かります。

私のサイトのモモの部屋を読んでくださって ありがとうございます。

あけみさんが言う、私は優しくも強くもありませんよ(笑)

モモ達は幸せだったかどうかは・・・

まあ、外の過酷な世界よりは、ましだったって思ってるかな?(笑)

エイズや白血病も他の病気と一緒です。

エイズや白血病と聞くとショックが大きいですが、

急性の病気や、突然、原因も分からない病気で・・って事も

あるので、考えてみれば同じなんだと思います。

今までの子達を診て、そう思うようになりました。

あけみさんが前向きに向き合っていこうと考えられるようになって

本当に良かったです。

愛情をいっぱいあげてください。

良い子だ、可愛い子だとかいっぱい褒めてあげてください。

お母さんの所に来てくれてありがと。って言ってあげてください。

いっぱい嬉しい言葉をあげてください。

嬉しい思いが、その子の嬉しいになります。

それが、その子の幸せ。

あけみさん、めげずに前に進みましょうね。


何かありましたら、このブログの右側の下の方に

メールフォームがありますので、こちらにメールしてくださいね。

このフォームにメールアドレスを入力しても公開されません。

なのでご安心ください。

お返事は私が現在使用しているメールアドレスの方から

フォームに入力して頂いたアドレスにお返事させて頂きます。

コメントありがとうございました。

スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する