日常日記 | TOP > 鈍くさい
2014.10.27 (月)

鈍くさい

ナツはよくケージの上でクネクネする。

それも端っこで。

朝、台所でナツの缶詰の用意。

前にあるケージの上でナツがクネクネ。

ガシャン!と音がしたのでナツを見ると、

またケージから落ちてケージにしがみついていた。

救出に向かおうかと思った時、体勢を整えて

下に飛び降りた。

これで何度目?

帰宅後、また台所で缶詰の用意をしていたら、

またケージの上でクネクネし始めた。

ナチュ、また落ちるよ!って言ってるのに

クネクネ、クネクネ。

そして、落ちかけた。

ほら、だから言ってるでしょ!って言ったら、

私の顔を見ながら文句を言いだした。

お母さんがしたんじゃないでしょ。

お母さんは落ちるよって注意してあげたでしょ。

タワーに登る時に、足を滑らせて落ちかけたり、

降りる時に変な降り方をして落ちかけたり、

ナツって本当に鈍くさいと言うか・・・

この子、そのうち怪我をするんじゃないかしら。

ナツは、病院に連れて行くのが今までの子の中で一番大変。

キャリーバッグに入れるのが大変なんだもの。

怪我をしていても、大暴れしてバッグに入れれないかも。


ナチュは おちて ない ニャン。
とくべつ ニャ おりかた してる だけ ニャ。

ナツ


へぇ~、落ちかけたり、落ちたりして焦ってるくせに(笑)

どこでも、そんな格好をするから駄目なのよ。


 

管理者にだけ表示を許可する