日常日記(Akemi's Room) | TOP > 一日1回は・・・
2014.12.14 (日)

一日1回は・・・

ナチュ、凄い格好で寝てますね(笑)

いいにょ~

ナツ




ナツは元気で食欲もある。

だけど、オシッコが一日に1回しかしない。

ウンチは二日に1回。

オシッコが1回が一番気になる。

ウンチは、前は一日に2回したりしてたのに・・・

ウンチに関して、前と今の違いを考えてみた。

フィーメールに変えても2回していたけど、

食べる量が適正量を上回っていたので、

少し減らした。(それでも体重から見たら多い)

この頃から二日に1回になったような気がした。

先月、カリカリを注文する時に、避妊手術前まで

食べていた同じロイヤルカナンのペルシャ・チンチラ・

ヒマラヤン用も注文した(もちろん、もう子猫用ではない)。

朝はフィーメール、夜は普通の分にしている。

すると一日に1回ウンチが出る確率が高くなった。

偶然かなぁ。

ウンチは二日に1回でも、まだいいけど、

やっぱりオシッコが1回が一番気になる。


 

管理者にだけ表示を許可する