日常日記 | TOP > 今日から
2014.12.29 (月)

今日から

ナツ は いつも のんびり ニャ~

ナツ


今日から休み。

会社は、金曜日までだったんだけど

私は土曜・日曜日も休日出勤。

昨日の会社は寒いのなんのって・・・

ダウンジャケットを着たままでないと寒くて仕方ない。

気温が低かった所に人も4人だから寒い。

暖房を全部付けてもまったく暖かくならない。

どうにか普通になり出したのは午後3時頃。

それでも、腰から下はひえひえ。

年明けは、本当は5日からだけど、私は4日から出勤。

この時期は仕方ないけどね。

当初、3日も出勤予定だったけど、こちらはなくなった。

休みに入った今日はから色々しようと思っていたけど、

まったく起きれず(-"- )

明日からにしよう。

休みはナツとのんびり過ごそうね。

 

管理者にだけ表示を許可する