日常日記 | TOP > 何をするかなぁ
2014.12.30 (火)

何をするかなぁ

コタツに入ってテレビを見ていたら

ナツが寝室からオモチャ(シャカシャカブンブン)を

咥え引きずって来た。

遊んで欲しいようで、暫く振って遊んだ。

ナツも満足してくれたと思っていたんだけど・・・

私の横に置いたままになっているオモチャの所で

何かしている。

一人遊びをしてるんだな。って思っていた。

一人遊びで満足してるのなら、それで良し。

一人遊びにしては、何か地味(ナツにしては)な

感じがして何をしてるのか見たら、

柄の所を噛みまくっていた。

オモチャ

さっきまで無傷だった柄が・・・

あぁ~あ(-"- )

何か不満があったのか?

普通でも、羽の所がすぐにボロボロにするんだけど、

まさか柄まで・・・

本当にナッって困ったちゃんですね。


 

管理者にだけ表示を許可する