日常日記 | TOP > 夜間動物病院
2015.01.03 (土)

夜間動物病院

何げにネオベッツ(高度二次診療)のHPを見た。

見たかったのは夜間診療。

なのに見当たらない。

ブログがあったので見ていくと、春から休診になっていた事を知る。

夜に何かあった時の為に夜間診察がある病院を

知っておかなければならない。

ずっと、ネオベッツの夜間診療があるからと思っていたら

こんな事があるんだ。

大阪で他に夜間診察をしている所があるか調べたら、

大阪動物ERセンターと言う所があった。

診察時間は、8時~深夜2時まで。

地図を見て、あれ?って思った。

この辺りって昔、数回行った事がある○江動物医療センターの

道を挟んだ所では?

この病院は、うちから行くには遠くて、タクシーで

行ったりしたけど、道が混むので時間もかかる。

帰りもタクシーをつかまえるのが大変だった。

先生達は良いかと言えば、今ひとつ・・・って感じだった。

チィとモモが、2回行って(ワクチン・血液検査)止めた。

どうやら、この病院が名前が変わって○阪動物医療センターに

なったようだ。

20時以降は、ERセンターになるようだ。

CT、MRIもあるようだ。

料金は、ネオベッツでは、CTの基本料金は約43,200円(税抜)

MRI基本料金は約54,000円(税抜)

○阪動物医療センターでは、CT18,000円、MRIは30,000円

麻酔は別料金。

CT、MRIは、こちらの方が安いみたいだけど、

先生はどうなんだろう。

名前が変わる前の時の口コミでは、先生の当たり外れが

かなりあるみたいで、今ひとつだったんだよなぁ。

私も今ひとつと思ったんだよなぁ。

名前が変わっても同じかなぁ。

今の病院の病院の先生も、良いとは言えないけどね。

どちらにしても、緊急で夜間に行かなければならない事が

ない事を願うばかりだ。

でも、何げに調べて良かった。

何かって、ネオベッツが夜間していないとなったら

パニックになるもの。

ときどき、調べて(確認)おく事が大事だと思った。


ナツ は げんき だ ニャ~

ナツ


かんけい ない ニャ

ナツ






スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する