日常日記 | TOP > 読みたい
2015.02.03 (火)

読みたい

ダブルキャリアで避妊手術をしたのに

発情を繰り返したモモ。

サプリも色々探した。

病気に関する本も何冊も買った。

一番高い本なんて、14,000円もした。

獣医が購入する専門誌もネットで

目次部分を見てバックナンバーを取り寄せた。

よくお金があったもんだ(^^;)

最近、気になる専門誌を見つけた。

猫の臨床専門誌、フェーリスと言う専門誌。

2011年8月から発行されたようだ。

創刊号は、猫の腫瘍 猫の骨盤骨折

Vol.02は、猫の皮膚病 猫の心筋症

Vol.03は、猫のリンパ腫 最前線

Vol.04は、猫の腎疾患

Vol.05は、猫の感染症、いま知っておきたいこと

Vol.06は、猫の甲状腺機能亢進症 その診断と治療

創刊号、Vol.03はチィの時に読みたかったなぁ。

創刊号が発行された月の発売前に他界したし、

Vol.04、Vol.06はタクの時に読みたかったなぁ。

Vol.04の発行月も発売前に他界してた。

専門誌だから難しい言葉が出て来るだろうけど、

どの号も読んで見たい。

本のタイトルだけでも、読みたいと思うのに、

それぞれの項目を見たら更に読みたいと思った。

どれも在庫があるようだけど、定価が3,908円

アマゾンとかで買えるのなら、アンケートポイントを

アマゾンポイントに変えて購入するんだけど、

これがアマゾンとかで買えない。

悲しいかな、今の激貧生活、買えません(泣)



 

管理者にだけ表示を許可する