日常日記 | TOP > 可愛い時間
2015.02.12 (木)

可愛い時間

夜、私が寝る為にベッドに横になると

ナツが私の上に乗って来てフミフミ。

ナツ

頭を撫でると、その手にスリスリ。

向きを変えてフミフミ。

そして、いきなりドタッと横になる。

横になったナツを撫で撫で。

ナツ

この写真の後は、仰向けになるんだけど、

その写真は撮れなかった。

抱っこしたような感じのままでいると

暫くして、ナツは私の右横に置いている

自分のベッドへ。

これが今年の毎夜の出来事。

可愛いのよ~。


去年もこうだったっけ?

記憶がないんだけど、こんな感じでは

なかったような気がする。

どうでもいいけど、今は幸せ気分で

毎日寝れるから良いのよ~ん。


この写真を撮るのが難しかった。

スマホで撮ってるんだけど、

モニターがちゃんと見えない

(見れない状態)から撮るのは難しい。

おまけに、いつもは照明を消しているのに

点いてるし、スマホを向けられて

ナツの可愛いモードが少し下がった。

 

管理者にだけ表示を許可する