日常日記 | TOP > お尻が
2015.02.24 (火)

お尻が

足が冷たくて寝れないって事はよく聞くし
私も経験がある。

昨夜、お尻が冷たくて寝れなかった。

足も手も、まったく冷たくない。

お尻だけが冷たい。

触ったら、すごく冷たい。

前にときどき針の先生が私のお尻が冷たいって言った。

坐骨神経痛でお尻まで痛みがあるのでお尻にも針をしていた。

それで先生はお尻に触れる。

腰や他の所より冷たいって言われたりした。

言われた時は、私自身は冷たいとは感じていなかった。

そりゃ、時には冷たいって感じる時はあるけど
こんなに冷たくて辛いのは初めて。

坐骨神経痛は冷えも大敵だから温めた方がいいと言われて
家では毛糸のパンツを履いている。

昨夜は、思わず毛糸のパンツを履き忘れたのかと
思ったけど、しっかり履いていた。

お尻が冷たくて寝れないなんて・・・

今日は一日中、お尻が冷たい。

足なんて全然冷たくも寒くもないちゅうのに。

お尻が冷たいって結構辛いね。

帰宅して、毛糸のパンツを履いて、その上に
腰用のカイロ(腰ホットン)をお尻に貼った(/ω\*)

お尻のあたっている場所はなんとか辛さはましになったけど
当っていない所は冷たい。

毛糸のパンツを履いて、それにカイロを貼る人なんて
そういないよね。

なんちゅう格好や(/ω\*)


キャハッハ~
びょういん に つれて いった バツ ニャン


ナツ



 

管理者にだけ表示を許可する