日常日記(Akemi's Room) | TOP > 最近
2015.03.01 (日)

最近

前に書いたけど、ナツは私が歩いていると

私の前を歩きながらハー(シャー)って言い

そしてニャンって可愛い声で鳴いて、またハー(シャー)

って言うのを繰り返す。

意味が分からない子。


うちに来て初めて感情を出して小さくシャーって

言った時に褒めたせいか?って思ったりする。

とにかく、シャーの場面でない時に言ったりする。

ずっとシャー、シャーと言うなら歩いてくるのが

怖いから?って思えるけど、甘えた鳴きと交互だから

意味不明なのよねぇ。

そのナツが、去年の11月頃ぐらいから現在まで

ハー(シャー)って言ってない。

シャーを言わなくなってから帰宅して部屋に入って行くと、

ゴロンゴロン、クネクネ、ゴロ~ンの行動をするようになった。

これが可愛いの(親ばか)

この冬は、前に書いたように寝る時に私の上でフミフミ、

ゴロンと横になったり、シャーを言わずにゴロンゴロン

クネクネと可愛い事をいっぱいしてくれている。

ナツと生活して2年ちょっと。

まだまだ変化するナツ。

面白いね。


ナチュ は かわいい の ニャ

ナツ


でも、クネクネしていお迎えしてくれて

ただいま~、可愛いね~って撫でたらパンチする時が

あるじゃないの。


エヘッ

ナツ


エヘッじゃないわよ!




 

管理者にだけ表示を許可する