日常日記 | TOP > 何これ?
2015.03.22 (日)

何これ?

金曜日の3時過ぎぐらいに会社のPCをWindows8に
交換する事になった。

モニターは2台使っていて、その1台も交換。

両方共21.5インチになる。

一気にWinows7マシンから8マシンに交換なんて出来なよ~。

完全移行が済むまで仕事は7を使わなければならないし、
8のセッティングも並行なんて・・・

いろんなケーブルがどこからどこに繋がっていたか・・・

机の上が・・・

デカイモニター2台にPCが2台、外付けHDディスクが2台、
キーボード2つ、マウス2つ、もう滅茶苦茶。

金曜日は部屋が暑かったのに、このPCを動かしたり、
ケーブルを繋いだりしてたら、汗が出て来た。

8を立ち上げたて呆然。

何がなんやら???

何これ?

サーバーに繋げるのも分からない。

ひぇ~~

今までメインモニターが21.5でもう一つがこれより小さかった。

小さい方を縦型にして使っていた。(指示原稿を見るだけだから)

でないと机の幅が厳しかった。

メインは真正面じゃないと使いにくいから。

今回も交換した21.5を縦使おうと思っていたけど、
どうも使い勝手が悪そうだ。

横向け2台は厳しいなぁ。

7時過ぎになっても、ソフトの1つもインストールする
所まで行かなかった。

もう月曜日からにしようと帰宅。

しかし、仕事をしながら仕事が出来るようにセッティング
なんていつ終わるかしら。

PC2台置いてモニターも一つデカくなって狭くなっている机。

別の机でセッティングしたいけど、その場所がない。

それより8が訳が分からないよ~

8なんて見たことないんだもの。

ナチュ~、教えて~

ナチュ に きかれて も・・・

ナツ





 

管理者にだけ表示を許可する