日常日記(Akemi's Room) | TOP > 忘れません
2015.03.24 (火)

忘れません

3月に入ると、あの3.11の地震のニュースや
関連した事がテレビなどで報じる。

私は、キムが旅立ったのは日を思い出す。

あの地震の3.11の1年前だけど・・・

キム


12月になるとクリスマス関係が。

私は、タクが旅立った日を思い出す。

クリスマスイブの日。

タク

二匹とも、嫌でも命日なんだと思い出させる。

体がデカイだけでも印象に残る子達なのに、
旅立った日も印象に残るようにしたのかなぁ。

かあちゃん、俺達、僕達を忘れるなよってか?

命日を忘れたとしても、5ニャン全員を
忘れるはずないよ。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する