日常日記 | TOP > お水で我慢?
2015.04.12 (日)

お水で我慢?

うちは昔からカリカリは置きっぱなしにしている。

帰宅して空っぽって事はよくある。

置きっぱなしにしていても空っぽになってる事は
多々ある。

ナツは空っぽになってどれぐらいの時間我慢してるか
分からないけど、空腹を満たす為かお水を飲むようだ。

昨夜も早い時間に空っぽになっていたようで、
今朝は私がお昼前まで寝ていたので起きて
水入れを見たら、半分近くお水が減っていた。

お水で空腹を紛らわすとは・・・

寝ている私を起こせばいいのに、ナツは私が
起きるまで絶対に起こそうとしない。

まあ、私的には早い時間に起こされるよりいいけどね。

起きたら、ご飯、ご飯と五月蝿いけどね(笑)


おみず を のんで がまん する ニャ

ナツ


良い子なんだか、どうなんだか・・・


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する