日常日記 | TOP > ウォールステッカー
2015.05.06 (水)

ウォールステッカー

包丁

この包丁かわいい~と、ある所でつぶやいたら

たいすけくんが、貢いでくれるとメッセージが。

しかし、つぶやいた後でウォールステッカーが欲しくなった。

図々しい私は、こっちが欲しいと言った(^_^;)

優しい、たいすけくんは快くOKを出してくれて注文してくれた。

3枚セットで2枚を貼った。

もう1枚は、まだ貼ってない(;^ω^)

1枚は、玄関の壁。
扉を開けて左手(外から入った時)の壁に貼った。

玄関


もう1枚は、リビングと和室との仕切りの所。

ナツが、この前に置いた爪とぎ箱とかでくつろいでいる場所。
ナツは嫌がらないかなぁ。

ふすま

残り1枚は寝室のベッド横の壁に貼る予定なり~

たいすけくん、ありがと~~

たいすけくんは、今までも色々とプレゼントしてくれた。

モモにとプレゼントして頂いたピロコームは、
今、毎日ナツに使っている。

私は、何一つお返ししていない、酷い奴です(;´Д`)

いろいろな人達から、いろいろ頂いてるのに、
極貧の私は、何一つお返ししていません(;_;)

 

管理者にだけ表示を許可する