日常日記 | TOP > 夜間動物病院
2015.05.14 (木)

夜間動物病院

1月3日の日記に夜間動物病院の事を書いた。

ネオベッツの夜間診察が無くなっていてビックリした。

そして、「大阪動物ERセンター」を見つけた。
診察時間は午後8時~午前2時まで

今日、むかし行っていた病院のHPを見てみた。

そこのリンク先を見たら、
「大阪どうぶつ夜間急病センター」と言うのがあった。

リンク先に飛んだら、診察時間、問い合わせ先の電話番号と
住所、地図がある簡単なものだった。

開院したのは、今年の4月27日。

でも、地図を見たらネオベッツのある場所のような気がした。

調べたら、ネオベッツの隣のビルに出来たばかりだった。

診察時間は、午後9時~午前5時まで

ネオベッツとは関係ないのかなぁ。

ネオベッツが二次診療と夜間を完全に分けただけなのかなぁ。

道路側にある看板が並んでるし、ネオベッツの夜間が休診に
なったのが去年の春頃で1年後だからビルを建ててたの?

夜間動物病院


何かあった時、診察時間でどちらに行くかになるだろう。

家から近いのは???

微妙だ。

って言うより、お世話にならない事を願うだけだね。

 

管理者にだけ表示を許可する