日常日記 | TOP > やっぱり・・・
2015.06.09 (火)

やっぱり・・・

へん な もの が くち から でた ニャン

ナツ


びょうき かも゚(゚´Д`゚)゚

ナツ


やっぱり・・・


こういう日が来ることは分かっていたよ。


ワクチンを接種して帰って吐いた時は
ワクチンの副作用?って思ったりしたけど・・・

この間、帰宅したらカリカリゲロがあったり・・・

年齢的に、そろそろかと思っていたよ。



今日、帰宅して、いつものように先に寝室の
ミャー、チィ、モモ、キム、タクにただいま~。って
言おうと部屋に入りかけた時に目にしたものが


ナツ

タバコの箱の長さは、8.5cm

初、毛玉吐きにしては長かったね。


この間から、やたらとスナック菓子の袋を齧ってたから
こりゃ、毛玉が貯まってるんだろうと思った。

ラキサトーンをあげてもナツは嫌いで舐めてくれないし、
口に入れようとしても抵抗するから駄目だったのよね。

ミャー、チィも3歳頃に毛玉を初めて吐いた記憶があったし、
カリカリを吐いたりしたから、そろそろ毛玉を吐くかもと
思っていたらビンゴ!

ワクチン接種後の吐きは副作用だったのかもしれないけど、
毛玉が貯まって来てたから?

ナツって、レメディを飲ませてすぐ、
フェリウェイを点けてすぐに性格が変わった
(自分の殻から出た)から、これらの効果なのか
分からないまま。

なので、ワクチン後の嘔吐もワクチンなのか
毛玉からなのか分からなくなったよ~。

ナツ、タイミングがよすぎて分からないよ~

ナチュ、病気じゃないから安心してね(笑)

それより、寝室は敷き込みのカーペットだから、
ここでは吐かないで~
って、言ってもお姉ちゃん、お兄ちゃん達が吐いてシミだらけだから
今更ってか?


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する