日常日記(Akemi's Room) | TOP > この猫
2015.06.21 (日)

この猫

この猫、凶暴につき注意!

ナツ


撫でていて突然、飛びついて噛むんだもんなぁ。

喉をゴロゴロ鳴らしてご機嫌だったくせに。

昨夜も、突然、飛びついて引っ掻いた。

立て続けに飛びついて引っかきに来た。

タンクトップだけだった私の右腕の肩の方に。

今、私の腕にナツの爪痕が(泣)

ナツは、撫でていると飛びついて来るので
気をつけている。

そろそろヤバイかな?って思えるようになっていた。

だから、そろそろだなって思ったら
かなり気をつける。

しかし、昨夜はそんな感じもなく突然だった。

立て続けに飛びかかってくる事も今までなかった。

去りかけて、我慢ならんとばかりに戻る事はあるけど。

昨夜の感じは、分離状態になったのかと思ったぐらい。

洋猫でときどきあるらしい。

特に、ロシアンブルーが多いらしい。

ナツは、ロシアンじゃないけどヤバイ?

でも、その後は何もなかったように甘えたり
撫でて欲しいと訴えていたりしてる。

今回も、訳の分からないナツなのでした(笑)


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する