日常日記 | TOP > これから幸せな猫生
2015.06.25 (木)

これから幸せな猫生

猫友のみけまろさんちに、里親募集で小春ちゃんと言う
スコティッシュフォールドの三毛ちゃんが来た。
現在、まだトライアル中だけど、多分、イヤ絶対に
里親決定になるはず。

小春ちゃんの生い立ちは、あまりにも過酷な状態だった。

ブリーダー崩壊現場から救出された。

お水やご飯にはハエがたかり、トイレには蛆が・・・
ケージから一度も出してもらえないばかりか、
陽も当たらない暗い場所で・・・

Happy cat 猫の幸せ~(←クリック)

レスキューに入った時の状況(ブログ)(←クリック)

キチンとしたブリーダーもいるけど、このように
パピー工場のブリーダー崩壊が最近多い。

日本も早くショップ販売を禁止して欲しい。


小春ちゃん、これからは、優しいパパ、ママに
愛され、守られ、お家の中でノンビリ優しい
日差しの中で過ごせるね。

小春ちゃんが来る前にお星様になった
お兄ちゃん、お姉ちゃんの看病も一生懸命だったし、
足の問題なんて大丈夫!って言ってくれてる
パパとママだから安心してね。

今までの1~2年の事は忘れて、天真爛漫にね。

小春ちゃんのブログ「小春日和」(←クリック)


小春ちゃんは、性格が良いみたいだね。

同じ三毛でも、うちのナツは・・・(-"- )

ナチュ も いいこ ニャ~~

ナツ

どこが!(笑)


 

管理者にだけ表示を許可する