日常日記 | TOP > ポンポン
2015.06.28 (日)

ポンポン

おかあさん いつもの して ニャ

ナツ


はやく する ニャ!

ナツ


ナツの今のブームは、お尻ポンポン。

猫って、シッポの付け根当たりをポンポンされるのが
結構好き。

今までの子達もそうだった。

去年、ナツにポンポンしたけど、まったく反応なし。

それどころか迷惑そうだった。

ナツはポンポンが嫌いなんだ。

先月ぐらいに、なにげにポンポンってしたら
あら、反応した。

それから、ポンポンが好きになったようだ。

毎日、ポンポンを要求するようになった。

オモチャを振っても反応が鈍くなった。

それよりポンポン。

ポンポン、ポンポン。

ナツはクネクネ、ゴロゴロ、クネ~。

で、突然、飛びついて噛む(-"- )

そして、またポンポンを要求。

去年まで、好きじゃなかったのにね。

ミャー、チィも3歳ぐらいからポンポンが
好きになったような気がする。

年齢的なものかな?

大人になってきたんだね。


 

管理者にだけ表示を許可する