日常日記 | TOP > ごめん
2015.07.19 (日)

ごめん

リモコンのタイマーは忘れずにセットして出ている。

10時30分から4時30分にセット。

タイマーが切れて、私が帰宅するまで約3時間あるけど
大丈夫だろう。

が!

火曜日、まさかの残業になってしまって帰宅が
10時を過ぎてしまった。

大丈夫だと思いながらも、心配だった。


おかあさん だめ ニャ!

ナツ


ごめんね、ナツ。

水曜日は、切タイマーを5時30分にした。

水曜日は残業にならないだろうし、なっても1時間ぐらいと
思っていた。

が!

帰宅は10時(-"- )


おかあさん よみ が あまい ニャ!

ナツ

ごめん、ナツ。

でも、もう残業はないと思うんだけど・・・


おかあさん は うそつき だから ニャ~

いや、嘘を付いてるつもりはないんだけど、
結果が違ってただけだよ。

いいわけ する ニャ~!

アッ!木曜日の明け方、両足が攣ったのは
ナツの恨みか?
めちゃくちゃ痛かったんだよ。
もがき苦しんだんだよ。
昨日までふくらはぎが痛かったんだよ。

フッフッフッ ( ̄ー ̄)ニヤリ





 

管理者にだけ表示を許可する