日常日記(Akemi's Room) | TOP > ヘロヘロ
2015.08.08 (土)

ヘロヘロ

あ~つ~い~ ニャ~~

ナツ

何でナツが暑いって言うの?

エアコンはタイマーにせず、ずっと点けて出かけてるでしょ。

お母さんは、通勤も暑いし会社も暑くてヘロヘロなんだよ。

エアコンは突然、残業になったり、帰りに鍼灸に行ったりだから
室温が心配になるよりと点けっぱなしにしている。

昨日から会社は夏季休暇。
10連休。

派遣だから休みが多いと大変なんだけど、
今回は公休日以外は有給が使える。

6日間は有給を使用。

この暑さ、休みになって良かった。

マジ、限界だったもん。

今日の昼間、エアコンのリモコンで室外温度を見たら
41度って表示が(゜д゜)

天気予報の最高温度より高いじゃないの。

休み明けは、少し暑さがましになってて欲しいよ~。

雷が凄かった。

今(20時)、またゴロゴロ鳴っている。
って思ったが、何か違う。

花火の音のような感じ。
PLの花火の時と同じ音だ。

どこかで花火をしてる?
ネットで調べたら淀川の花火大会の日。

へぇ~、淀川の花火の音が聞こえるんだ。
今まで音を聞いた事がなかった。
風向きが違うのかなぁ。

PLはかなり遠いけど、高く上がった花火が見えたけど、
淀川は向きが違うから見えない。


 

管理者にだけ表示を許可する