日常日記 | TOP > ナツ、良かったね
2015.08.16 (日)

ナツ、良かったね

ナチュ、いつも何て格好なのって思うけど、
また変な格好で寝転んでるのね。

扇風機に足を乗せるなんて・・・

べつ に いい ニャン

ナツ

いいけど・・・

そうそうナチュ、昨日、お母さんは出かけてたでしょ。
その時、ナチュのオヤツやパウチを頂いたのよ。
おかあさんにも頂いたのよ。

いい ひと ニャ~

そうよ、ナチュを空港までお迎えに来てくれた人よ。
ベッドとかもお祝いでプレゼントしてくれた人よ。

そこの こ に なる ニャ

いっぱい猫さんがいるけどいいの?
ナチュは、突然飛びかかったり噛むから駄目だわ。

ざんねん だ にゃん

今日もチュールよ。

やった~ うれしい ニャ

長いお休みも今日でオシマイ。

明日からお留守番よろしくね。

やっほ~
ババア は げんき で るす が いい! ニャ


寂しがれよ!



 

管理者にだけ表示を許可する