日常日記(Akemi's Room) | TOP > 心配させないで
2015.08.30 (日)

心配させないで

ナチュ、扇風機のスイッチが押せないじゃないの。


スイッチ?

ナツ

枕がわりにしたり、肘掛にしたり困るね。


この間の夜、その日初のオシッコをした。

掃除をして、テレビを見ていたらナツが暴走。

オシッコをしてから、20分もしないぐらいで
またトイレに入った。

ウンチだな。

トイレから出てきたので掃除をしようと
トイレを見たら、ウンチではなくオシッコだった。

エッ!さっき出してから20分も経ってないのに。

膀胱炎か?

でも量は、さっきより多い。

泌尿器関係の病気か?

ナツの様子は普通だし・・・

またトイレに行ったりとか変だったら
翌日は病院に連れていかないとって思っていた。

でも、その後はトイレにも行かないし普通。

ナツはときどき心配させるね。

24時間以上オシッコしなかったりするしね。
その時は、いつもナチュ、オシッコさんしてないよ。
出ないの?って言う。

1回でもしてたら安心する。

ナツは、オシッコは一日1回、たまに2回。
ウンチは二日に1回パターンだね。


 

管理者にだけ表示を許可する